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バーエンド取り付け

やっとバーエンドを取り付けました。
レッドにしようかブルーにしようか、それともゴールド?
悩みに悩んで結局無難にレッド
バーエンドのみなら1500円も出せば種類も有って選び放題でしたが、
内臓のバランサーシャフトがバーの振動を緩和するのうたい文句に引かれ
ハンドルバーと同じメーカーで出しているウエイト付きバーエンドを購入してみました。
ついでにビキニカウルの取り付けボルトがショボかったのでフジツボみたいなのと、なんと24Kメッキのステンレスボルトも購入P143.jpg
P146.jpg
一本170g 二本で240g 結構な重さです・・・
トータルで考えるとSTDのハンドルバーより重くなってしまったような気がする(⌒~⌒)
振動でミラーが見難くなるのを防ぐらしいが、どうなんでしょうか?
取り付けは簡単 バーエンドに付いているOリングにグリスを塗布(塗布しないと押し込むのが大変です)
してハンドルバーに差し込んでバーエンドの6角ボルトを閉め込むだけP147.jpg
もう少し大きなバーエンドでも良かったかな?

次にビキニカウルの取り付けボルトをフジツボと24Kメッキボルトに交換
交換する前は、こんなショボイ ボルトとプラスチックのワッシャーP144.jpg
交換後P145.jpg                 少し見栄えが良くなりました\(^ー^)/

交換後の印象は、こんな感じP148.jpg
まあ満足いくレベルに収まったので良しとします。

次のグレードUPは
寺本自動車商会から販売されているT-REV
すでに注文を入れているので装着後が楽しみです!







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この記事へのコメント:

sleepover7 : 2012/02/12 (日) 22:35:23

またまたカッチョよさに磨きが掛かりましたね。
バーエンドの大きさもグッドだと思います。(純正
はちょっと大きいので)
ボルトもいい感じですね。(^-^)見栄えが変わりますよね。

紅の猪豚 : 2012/02/13 (月) 13:14:30

赤で正解ですね!? 青では、なんかシックリこないしゴールドでは、締まりなく見えてたかも
STDのバーエンドって結構重いんですよね それを考えたら ウエイト付バーエンドと、あまり重量的には変わらないかも?
今後も少しずつ進化させていきますね(^o^)/

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