悪いお手本

気持ちよくビーナスラインを流していると

いきなりアウトから被せて抜いて行った無謀ライダー

少しでもこちらがアウトへ張らんでいたら接触していたと思います。

とっさにイン側に逃げてたから良かったけど

公道でコーナーリング中に前のバイクを追い越すなんて

やっちゃダメだろバカかこいつ!!

最低だな

息子達にはインカムで後ろからバイク来てるから除けてって伝えてたから

怖い思いさせずに済みましたが、追い越し禁止区間でも平気で対向車線に出て抜いてくって

どおゆう神経してんだ

こういう輩にはバイク乗ってほしく無いものですね(*`皿´*)ノUntitledx.jpg
まっ あんな非常識なライダーになるなよと息子達に教えられたから良しとするか



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村