スポンサーサイト


静岡県にライコランドがやってきた

ライコランドが静岡県に進出してきたぞ~!!

でもね でもね~

富士市なの(T_T)

我が家から60kmも東

これまでバイク用品を購入したければ浜松のナップス(西へ50km)

行ってました。

浜松はナップス、HYOD,クシタニ本店、南海部品とバイク用品店が集中していて

バイク乗りにしてみたら魔のバミューダトライアングル地帯

入店したら手ぶらじゃ出てこれない見てれば買いたくなる魔の空間が数百メートル圏内に点在する

恐ろしい地域(;´Д`) (クシタニだけ少し離れてるかな)

静岡まで行けば有るって言えば有るんだけど(2りんかん、南海部品)品揃えが少なくイマイチなんだよね~

おっと話がズレた(^_^;)

そう県中部にはバイク用品店が無いのです(T_T)

とは言えバイク乗りにとっては嬉しい事です(≧▽≦)

と言う事で息子のCBのシェイクダウンを兼ねて行ってきました!

駐車場に入り奥へ

ん? elfのお姉ちゃんがジ~~~~~~~~~~~~~~と

見てっゾ オイ!(笑)

駐車スペースに止めてたら 写真撮らせて下さ~いとelf姉ちゃん(紗喜花ちゃん)がやってきた

逆じゃねえか!? 普通 キャンペーンガールに一般人が写真撮らせて下さ~いって行くんじゃないの?(笑)

聞けば旧車が好きでZRX400(旧車っぽい)に乗られてるとの事

綺麗な1100Rが入ってきたから仕事そっちのけで見にきたって(笑)

若いのに しかも女の子でCB1100Rの良さが分かるなんて嬉しいね~(^^)

でも実際は1100RじゃなくSC40だったから驚いていました。

IMG_2881a.jpg
写真撮るよ~って言ったらelfの看板地面に置くから 仕事仕事って看板持ってもらって記念撮影(笑)

紗喜花ちゃん可愛いね~(≧▽≦) 

オジサンいっぺんにファンになってしまった(#^.^#)

まあ そんなこんなで県内初出店のライコランドさんに潜入
IMG_2882.jpg
品揃えも豊富で良いですね~

県中部にも こんな店できないかな~も~!!(≧◇≦)

とりあえず 今回は見るだけ 欲しい物有ったけど我慢我慢(^_^;)

さあ 帰りますかと店を出て店の前の交差点で信号が変わるのを待っていると右から

本物の1100Rが御来店!! あ~!!もう少し居れば本物と並べられた~

と後ろ髪を引かれながら帰路につきました。

紗喜花ちゃん 偽物1100Rの後 本物が来たから大興奮だったんじゃなかろうか!?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村