MRAスポイラースクリーンの効果

IMG_2861.jpg
SBって どちらかと言えばツアラー系

駄菓子菓子 その小ぶりなスクリーンは、ほとんど風防効果は無く高速移動は案外辛いものが有る

そこで スクリーンを交換となる訳だが

どこのスクリーンもロングツーリングに適した形状となると

長~~~いスクリーン形状で好みではないのです。

できる限りノーマル形状に近い尚且つノーマルよりは風防効果が望めるスクリーンはと言うと

MRAのスポイラースクリーンしか選択肢が無かったと言うのが本音

とは言えピヨン!と跳ね上がったスクリーンエンドは、なかなか良さ気な感じと思い

購入

今年に入ってから、ず~~~~~と息子のバイクに掛かり切りでバイクに乗る機会が無く

その効果も知らずにいましたが、ようやく息子のバイクの作業も終わり

久しぶりに高速をバビュ~~ンと走って愛知の道の駅 三河三石まで一っ走りしてきました。
IMG_2856.jpg
いや~久しぶりに気持ちええ~~~~(*´▽`*)

で スクリーンの効果ですが、肩に当たる風はノーマルの時と変わらないですが、頭に当たる風は

明らかにノーマルのそれとは違い100km巡行で首が持っていかれる事は無く

良いあんばい(*‘ω‘ *)

価格も割と安価でなかなか良いですよ これ(^^)/

ただ ほんの少し加工しないと綺麗に付かないのは残念ですね~

とは言え満足の逸品です(^^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村