

GWに間に合った~

IMG_2852a.jpg
息子のCB1300NR(なんちゃってR)やっと完成

あ~長かった4か月半

も~二度とやりたくね~(≧◇≦)

IMG_2853a.jpg
本物と比べてみると SC40は、かなりボリュ~ミ~なので迫力満点です(^^)

IMG_2855a.jpg
オヤジが拘ったCB1300Rのロゴ(磨きは息子に任せたので、まだ塗装表面は柚肌状態)


この記事へのコメント:

紫改人 : 2017/05/06 (土) 10:29:43

こんにちは。
昨日御前崎の岬でバイク見ました。
自分も紫のCB1100Rに乗ってるので、気になって見入っちゃいました。
よく出来てますね。
だいたい毎週日曜は岬にいるので、よかったらまたいらしてください。

紅の猪豚 : 2017/05/06 (土) 20:16:05

紫改人さん 初めまして
コメント有り難うございます。
あまり近くで見られると所々失敗している部分も有るし
寄せ集めのようなパーツでくみ上げたCBなので、お恥ずかしい
あまり近くで見ないで~と遠巻きに見てました(笑)
私達親子も御前崎へは時々行きますので、またお会いする事も有ると思います。
その時は気軽に声かけて下さい


> こんにちは。
> 昨日御前崎の岬でバイク見ました。
> 自分も紫のCB1100Rに乗ってるので、気になって見入っちゃいました。
> よく出来てますね。
> だいたい毎週日曜は岬にいるので、よかったらまたいらしてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村