CBカスタム最終段階

やっと息子のCBのカスタムが最終段階に来ました

いや~長かった~

正月明けから ずっ~~~~~~~と毎週末これにかかりっきり

辛うじて車検の時だけバイクに乗っただけ

もう二度とやりたくね~~(;´Д`)

ある時は溶接職人 ある時はFRP職人 また ある時は塗装職人

はたしてその正体は!?

ただのド素人で~す(+o+)

死んだ親父の工場の中に簡易塗装ブースを製作
IMG_2808.jpg

これで雨風気にせず塗装に専念できる

週末はもちろん 仕事に行く前、行った後時間を見つけては

今日はシルバー、今日はブルー、今日はクリアーと乾く時間を考えて塗っては乾かし塗っては乾かしの毎日

簡易ブースなので多少ホコリが付着してしまうのは、どうしようもないけど

最後クリアーで誤魔化せば良いか(^_^;)
IMG_2811.jpg
(元々の1100Rのシートカウルの形状とは、だいぶ変わったな~(笑))IMG_2820.png(画像拝借)


息子のリクエストでブルーのラインはキャンディー色のウルトラマリンブルーをチョイス
IMG_2821.jpg
深みの有る、とても綺麗なブルーです。

シングルシートカウルのロゴにも拘って

CB 1100を
IMG_2818.jpg
CB 1300に
IMG_2813.jpg
完成まで、あと少しです(^^)








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村