我がCBちゃんマフラーリフレッシュ&スクリーン交換

購入して5年目 艶も無くなり凹んだサイレンサーをリフレッシュ

サイレンサーは新品で2本購入してウイリーキッズさんへ送って

フレアーパターンに模様付けしてもらい 
FullSizeRender3_20170323161515e4b.jpg

テールパイプとエキパイはアールズギアさんへ送って磨き直して焼き色の再付けをしてもらい

新品のように生まれ変わりました(≧▽≦)
FullSizeRender4.jpg

ついでに あまり風防効果の無いノーマルスクリーンをMRAのスクリーンスポイラーに交換
IMG_2800.jpg

風防効果を期待したいならロングスクリーンにすれば良いのでは?

と思われるかもしれませんが、あまりノーマルのシュンッ!!としたスタイルを崩したくなかったので

短いけど風防効果が高そうな このタイプを選びました。

50才のオッサンが乗るにはハデすぎるかな(^_^;)

息子のナンチャッテ1100R(CB1300NR)が完成して横に並べられたら影薄くなりそうだから

この位ハデな方が良いかな!?(^_^;)

FullSizeRender5_20170323161513fba.jpg

IMG_2799.jpg

息子のCBは、あと塗装を施すのみとなりました。

日中は暖かくバイクで走るには良い季節になってきましたね

ハデハデなCB1300 2台と次男の1098S 3台で出掛けるのが楽しみな今日この頃です(^^)







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村