

XRちゃんエンジンオーバーホール

2001年式の我がXRちゃん総走行距離28000km程

カウンターシャフトのスプラインの摩耗以外は特に問題は無いのですが、

元々はレーサーだし、製造から15年も経ってるし

そろそろメーカー欠品の部品も出てきたのでエンジンオーバーホールしておいた方が良いかと思い

他店で購入したバイクだけど

若い頃お世話になっていたバイク屋さんへお願いすることにしました。

20才頃乗っていたZ1000RやCBX1000のエンジンオーバーホールをやっていただいた事もあるので

安心

IMG_2690.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2735.jpg

FullSizeRendera.jpg
なんじゃ!!この巨大な穴は!?( ゚Д゚)
IMG_2731.jpg
強化ジェネレーターは入っていたけど 

おいおいガスケットよじれて付けてあるから中に水入ってサビサビじゃん(+o+)

とは言え15年も経過したエンジンのわりに状態は良好でした(^^)











この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村