代車

息子のCB 1100Rのシートカウルを装着する為Be`sガレージさんへ預けてあるのですが

代車と言って貸してくれたバイクが、これまたとんでもないバイクで

おいおい それ代車なの!?って驚いてしまう

あまりGSX-Rには詳しくないのですが

フレームの形を見ると2型かな?エンジンは1400ccのエンジン積んで有るしインジェクションになってるし

フレームも当然補強されてるし金かかってるな~

まあ誰にでも貸してくれる訳ではないでしょうが23才の若僧に貸して不安は無いのかな~?

無茶するような息子では無いしBe`sガレージさんの社長さんとお友達?で信頼して下さってくれているからなのかな

ご自分の息子さんと同じ位の歳の家の息子と仲良くして下さって有り難いものです。

そんな借り物のバイクで昨日は、ちょろっとお出掛け
Untitled11a.jpg
最近痩せて格好良くなった我が息子 ダイネーゼのレーシングスーツを買ったから

ビシッと決めてかっちょいい~~~(≧▽≦) 親バカ(笑)
Untitled12a.jpg

あと少しでボンネちゃんともお別れだからってスズキ車の乗り味を楽しんでいました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

HIROSAN : 2016/11/27 (日) 15:55:37

本当かっこいいですね。
(バイクが!失礼)

今、市販車でも200馬力とか最高速3○○Km/hとか凄い性能ですけど、
こういうカスタム車両は1個1個の部品と全体のバランスがとても美しいと思います。


紅の猪豚 : 2016/12/04 (日) 22:59:34

> 本当かっこいいですね。
> (バイクが!失礼)
あはぁはぁ借り物のバイクなのでツナギの色も合ってないしね(笑)

>
> 今、市販車でも200馬力とか最高速3○○Km/hとか凄い性能ですけど、
> こういうカスタム車両は1個1個の部品と全体のバランスがとても美しいと思います。
今のバイクに魅力を感じない親子ですから その気持ちよく分かります(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村