

2016GW最終日

久しぶりに次男坊と3台で朝霧高原まで行ってきました。

目的は牧場で食べるスイーツ

天気は良いのだが風が強くて(;´Д`)

行は追い風で気持ち良く走れた(^^)

雲一つ無い青空

こんな日ならと急遽 薩埵峠へ寄る事に

歌川広重の東海道五十三次の中に描かれた名所
IMG_1107.jpg
地元なのにここも初(^_^;)

YOUがいっぱい|д゚)   話しかけられないようにコソコソ写真撮って退散(^_^;)

GW最終日なので観光地へ向かう道は混みこみ 特にこの時期R139は冨士本栖湖リゾートの芝桜を見に行く

人達の車で鬼のような渋滞 そりゃ~も~想像を絶する渋滞っぷり!!

毎年の事なので興津から山越え 白糸の滝の方へ山道を抜け更に裏道を駆使してスイスイ

目的地 朝霧高原にあるハートランドに到着

お目当てのスイーツを堪能(≧▽≦)
IMG_1125.jpg
やっぱ牧場で食べる乳製品は一味違うね((⊂(^ω^)⊃))

あまり遅くなるとGW最終日だし今度はUターンラッシュに巻き込まれるので

早目にUターン

途中 快晴の富士山をバックに3台で記念撮影
IMG_1123.jpg

ここでドゥカティしか興味が無いと言い張る次男坊にムリクリCBに乗せて他のバイクの良さも知っておけって

家までの走らせてみました。

オヤジや兄ちゃんと違ってスリムで長身 足も長い!!

オヤジや兄ちゃんはCB爪先立ちなのにベタ足だし更に膝も曲がってる(+o+)

立ちごけの心配は無さそうね
IMG_1113.jpg

IMG_1118.jpg
重さだけ慣れればチョ~楽ちんだねと楽しそうに走ってました(^^)




ああ~あGW終わっちゃった(;´Д`)


この記事へのコメント:

HIROSAN : 2016/05/08 (日) 11:04:51

GW終わっちゃいましたね・・・
快晴の薩埵峠景色良いです!( ・`ω・´) キリッ
THE日本ですね。

次来るときまたチャレンジしますね!

紅の猪豚 : 2016/05/15 (日) 16:44:11

実は、その上にも道路が有って そこは富士山をバックにバイクの写真撮れますよ

景色は薩埵峠からの景色を更に高い位置から眺める感じです(^^)


> GW終わっちゃいましたね・・・
> 快晴の薩埵峠景色良いです!( ・`ω・´) キリッ
> THE日本ですね。
>
> 次来るときまたチャレンジしますね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村