FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥカティの事はよく解らないけど(^_^;)

えらいもん買ったな~息子

ドゥカティの事はサッパリ解らないオヤジだけどさ~

車種は変われど また一緒に走るのが楽しみだわい(^^)

d3.jpg
1098S ただの1098と何が違うんだ~?(笑)

d4.jpg
う~ん この角度はCBの方が かっけ~な(笑)

d5.jpg
問題は、これや アクラの直管
アイドリングで表に停めていると窓やらシャッターがビリビリ振動してるんですけど・・・

オヤジのCBも賑やかいけど更に賑やかなエンジン

そのうち近所から苦情くるな・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

HIROSAN : 2014/09/30 (火) 01:04:23

こんばんは!
ドカティとかビモータとか欧州車には、国産にはない何か魅せるものがありますね。
綺麗にするのも大変ですが、さらにメンテも大変そう( ̄ー ̄) ニヤリ

紅の猪豚 : 2014/09/30 (火) 02:49:10

こんばんは
実際にメンテナンスして解りましたが、やはり国産の方がクオリティは高いですよ
カウルのネジ穴が合わないとか 細かな所は、まだまだって感じです。
それでも やっぱり ドゥカティ 所有感は国産とは比べ物になりませんね
オヤジはドゥカティには興味無いですが(笑)


> こんばんは!
> ドカティとかビモータとか欧州車には、国産にはない何か魅せるものがありますね。
> 綺麗にするのも大変ですが、さらにメンテも大変そう( ̄ー ̄) ニヤリ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村