今年も行って来ました 桜淵ニューイヤーズミーティング

今年も寒くて行こうか辞めようか悩みましたが、やっぱり行ってきました

1/2毎年恒例の愛知県新城市の桜淵公園で開催される

桜淵ニューイヤーズ チャリティー ミーティング

相変わらず 何でも有りのハチャメチャなミーティング10:00頃には こんな感じ
IMG_0266.jpg
何が有るって訳でも無いのに なんで集まってくるの?(笑)

とりあえずチャリティーって事でステッカー購入
IMG_0243.jpg
昨年も居たなってバイクもチラホラ 

いろんなバイクが来てる中で気になる1台発見
IMG_0255.jpg
なんとNSR50に250のエンジン載っけちゃってます\(◎o◎)/!

インナーチューブはチタンコーティングして有るしブレーキキャリパーはブレンボ スイングアームもガルアームっぽく

造ってある しっかりナンバーも取ってあるから 高速走れるんだよね

なんか これで高速走ったら怖くないのかな~?それれにしても凄すぎます(笑)

他にも 綺麗なGPZ750
IMG_0246.jpg

このモトグッチ2台もかっこいい(^^)
IMG_0264.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0249_20140126222447999.jpg

IMG_0250_20140126222446f34.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0274.jpg
IMG_0277.jpg

他にも沢山のカスタムバイクやメチャ綺麗な旧車から現役の族車まで ありとあらゆるバイクが勢ぞろいの楽しい

イベントでした。

また来年も行くのかな~? たぶん行くだろうな(笑)







 




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/27 09:03) from ケノーベル エージェント
新城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2014.01.27

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村