ラジエター交換

付けちまったぜ~アクティブのビックラジエター

ちょっと お値段が高うございましたが、純正に6万も出すなら

今後のパワーアップの為にもビックラジエター買っちゃえ~

と またまた清水の舞台から飛び降りてしまいましたヽ(;▽;)ノ

しかも生産終了モデル この形が欲しかったんだよ~!

宝の持ち腐れにならないようにボチボチ  チューンナップ進めて行きたいな
IMG_0149.jpg      こいつを活かすには、ボアUPにハイコンプピストンとレーシングキャブこれで決まりだね!!




この記事へのコメント:

CBRもどき : 2012/11/24 (土) 21:32:21

おぉ
凄いっす。ど迫力ですっ
かっこいいですね^^
性能も期待できそうです

ポンコツン : 2012/11/25 (日) 18:23:55

お久しぶりです

さらなる泥沼へまっしぐらですね♪
楽しみにしております

kazu : 2012/11/25 (日) 18:37:27

こんばんは。

かっこいいですね~(^^

自分でやられるのが凄いです。
やっぱり大きいとだいぶ違うんですか?
すいません、良く分かってません(^^

紅の猪豚 : 2012/11/25 (日) 22:19:06

性能良すぎて今はまだ宝の持ち腐れです(笑)

> おぉ
> 凄いっす。ど迫力ですっ
> かっこいいですね^^
> 性能も期待できそうです

紅の猪豚 : 2012/11/25 (日) 22:22:24

故障する度に底なしの沼にはまっていくような気分です(^_^;)

> お久しぶりです
>
> さらなる泥沼へまっしぐらですね♪
> 楽しみにしております

紅の猪豚 : 2012/11/25 (日) 22:26:05

いや~見掛け倒しですよ(笑)
大きすぎて冷え過ぎです・・・
そのまま使うとエンジン壊れますf^_^;)


> こんばんは。
>
> かっこいいですね~(^^
>
> 自分でやられるのが凄いです。
> やっぱり大きいとだいぶ違うんですか?
> すいません、良く分かってません(^^

おがーちん : 2012/11/26 (月) 09:54:27

やっぱ見た目にもシブイっす。
夏場は特にブンブンうるさくファンが回りますもんね。

ちなみにコレって電動ファンをそのまま付けられるんですか?
ラジエターが大きくなって見えないから外したのかと思いきや
サーモスイッチついてるからファンもそのまま流用ですよね。

紅の猪豚 : 2012/11/26 (月) 12:27:54

これだけ容量が有れば夏場は大丈夫ですね
ファンはノーマルを使っていますがセンサーは
純正じゃないかも105度にならないとファンが回りません
純正は103度で回っていたので交換した方が、安心かな?

> やっぱ見た目にもシブイっす。
> 夏場は特にブンブンうるさくファンが回りますもんね。
>
> ちなみにコレって電動ファンをそのまま付けられるんですか?
> ラジエターが大きくなって見えないから外したのかと思いきや
> サーモスイッチついてるからファンもそのまま流用ですよね。

sleepover7 : 2012/11/27 (火) 23:24:11

車体が大きいので似合いますね。
いや~迫力ありますねぇ。湾曲してるし(凄)。
しかも、カッコもイイです。今後夏場は安泰ですね。

紅の猪豚 : 2012/11/30 (金) 13:30:19

夏場は安泰ですが、冬場は冷え過ぎです。
上手に半分風が当たらないように隠したので見た目の
迫力を損なわず装着できました。
見るからに ただ者では無いぞ的オーラが漂いはじめてるかな(笑)

> 車体が大きいので似合いますね。
> いや~迫力ありますねぇ。湾曲してるし(凄)。
> しかも、カッコもイイです。今後夏場は安泰ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【ラジエター交換】 from まっとめBLOG速報
付けちまったぜ〜アクティブのビックラジエターちょっと お値段が高うございましたが、純正に6万も出す >>READ

2012.11.25

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村