

昼間は暑くて乗れません(+o+)

毎日暑い日が続きますね~

寒いのは着込めば良いけど

暑いのはね~ 脱ぐわけにもいかないし

えっ!?アキラ100%みたいに おぼん で隠して乗れって!?キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

根性無い私は夏はバイクには乗らない!!

と言いたいところだけど

やっぱ乗りたいですよね~

遠くには行けないけど朝晩なら汗もあまりかかずに乗れるので

今日も夜勤明けで眠いけど元気に走ってきましたo(^▽^)o
FullSizeRenderOmaezaki2a.jpg

IMG_3248a.jpg

FullSizeRenderOmaezaki1a.jpg

先週末はオフ車でお出掛け( ^ω^ )
FullSizeRenderAwagatake2a.jpg

IMG_3232a.jpg

FullSizeRenderAwagatake1a.jpg

夏本番はこれから

皆さん熱中症には気を付けて楽しいバイクライフをお過ごしください(^-^)/









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村