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我がCBちゃんマフラーリフレッシュ&スクリーン交換

購入して5年目 艶も無くなり凹んだサイレンサーをリフレッシュ

サイレンサーは新品で2本購入してウイリーキッズさんへ送って

フレアーパターンに模様付けしてもらい 
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テールパイプとエキパイはアールズギアさんへ送って磨き直して焼き色の再付けをしてもらい

新品のように生まれ変わりました(≧▽≦)
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ついでに あまり風防効果の無いノーマルスクリーンをMRAのスクリーンスポイラーに交換
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風防効果を期待したいならロングスクリーンにすれば良いのでは?

と思われるかもしれませんが、あまりノーマルのシュンッ!!としたスタイルを崩したくなかったので

短いけど風防効果が高そうな このタイプを選びました。

50才のオッサンが乗るにはハデすぎるかな(^_^;)

息子のナンチャッテ1100R(CB1300NR)が完成して横に並べられたら影薄くなりそうだから

この位ハデな方が良いかな!?(^_^;)

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息子のCBは、あと塗装を施すのみとなりました。

日中は暖かくバイクで走るには良い季節になってきましたね

ハデハデなCB1300 2台と次男の1098S 3台で出掛けるのが楽しみな今日この頃です(^^)






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XRちゃんエンジンオーバーホール

2001年式の我がXRちゃん総走行距離28000km程

カウンターシャフトのスプラインの摩耗以外は特に問題は無いのですが、

元々はレーサーだし、製造から15年も経ってるし

そろそろメーカー欠品の部品も出てきたのでエンジンオーバーホールしておいた方が良いかと思い

他店で購入したバイクだけど

若い頃お世話になっていたバイク屋さんへお願いすることにしました。

20才頃乗っていたZ1000RやCBX1000のエンジンオーバーホールをやっていただいた事もあるので

安心

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なんじゃ!!この巨大な穴は!?( ゚Д゚)
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強化ジェネレーターは入っていたけど 

おいおいガスケットよじれて付けてあるから中に水入ってサビサビじゃん(+o+)

とは言え15年も経過したエンジンのわりに状態は良好でした(^^)










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