

初RIDE集会

7/14 平日でしたが近所(川根ふれあいの泉)でRIDE誌のイベントが開催されていたので

ちょっと毛色が違うよ~な気がしてたけど友達の誘いも有って行ってみた(^^)
IMG_1365.jpg

IMG_1370.jpg


IMG_1360.jpg
平日と言うのに いるわいるわ 県外ナンバーもちらほら

皆さん好きですね~ この暑いのに・・・(^_^;)

なんか思っていたより和やかな感じのイベント

スタッフと参加者との距離感が近い感じで良いですね

記念撮影では通過するSLに向かって手を振り(^^)/
IMG_1364.jpg
(国友愛佳ちゃんはカメラの方向いてるから皆とは違う方向見てます)

IMG_1366.jpg
BS11 MOTO RISEでもお馴染みの国友愛佳ちゃん こんな近くで彼女と会えるのもRIDEの集会ならではなんのでしょう

来年も行ってみようと思うイベントでした(^^)

家族からの誕生日プレゼント

前々から気になっていたモリワキのスライダー
IMG_1313.jpg

何が気になっていたかと言うと転倒時にクランクケースが割れると言う事
img_3.jpg
(他の方のブログから拝借させていただきましたm(_ _)m)

そんな悩みを抱いていたら

なんと!!そんな悩みを知ってか知らずか嫁と息子達が小遣い出し合ってポッシュのエンジンガードをプレゼントしてくれた
(≧▽≦)
IMG_1345.jpg

早速取り付け
IMG_1368.jpg
IMG_1347.jpg
なんかゴッツくなった(≧▽≦)

これでスライダーを外せる!!

アッ!!外すは良いけどボルトが無い(;´Д`)

純正品を買うのもなんなので思い切ってチタンボルトを購入してみた(^_^;)
IMG_1358.jpg
1本2500円×2  ドリルドチタンワッシャー1個700円×2 計6400円 高け~(+o+)

IMG_1369.jpg
700円もするワッシャー穴空いてて格好良いかな~と思ったけど半分隠れて見えないじゃん(^_^;)

その下の大きいワッシャーも地味だな~

いずれ丸山機工さんでアルミを削り出してカッチョイイワッシャー作ってもらおう(^^)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村