

GT-Airカスタムペイント完成

久々の更新

9か月程前にQMA-DESIGNさんに依頼していたヘルメットの塗装が、ようやく出来上がってきました。
1424830133641.jpg
ちょっとハデすぎたかな(^_^;)

14248301194891.jpg
CBに合わせるなら もう少し赤い部分が多かった方が良かったかもな~

早速 昨日被って息子とプチツーに愛知県の鳳来寺山へ行ってきました。

アライと違ってショーエイは前後に長いのね

横幅はピッタリなのにオデコの部分 微妙に隙間が有って違和感有るな~

慣れれば気にならなくなるかな?

インナーシールドも便利だし まあこれはこれで良いか(^^)

ちなみに前のヘルメットは息子がCBを復活させた時に被ると言って奪われました(T_T)P1020414.jpg







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村