ドゥカティの事はよく解らないけど(^_^;)

えらいもん買ったな~息子

ドゥカティの事はサッパリ解らないオヤジだけどさ~

車種は変われど また一緒に走るのが楽しみだわい(^^)

d3.jpg
1098S ただの1098と何が違うんだ~?(笑)

d4.jpg
う~ん この角度はCBの方が かっけ~な(笑)

d5.jpg
問題は、これや アクラの直管
アイドリングで表に停めていると窓やらシャッターがビリビリ振動してるんですけど・・・

オヤジのCBも賑やかいけど更に賑やかなエンジン

そのうち近所から苦情くるな・・・




タイトル変更しないとならんな~

ご無沙汰しております。

ブログさぼってました(笑)

さぼっている間に私達親子に変化が・・・

息子がCBを一旦下りる事になりました。

我が息子 高校を卒業と同時にバイクの免許取りに行ったわけですが、いきなり大型で

しかもSSへ乗りたいなどと言い放ちやがったので絶対にダメ!!と

SSは許さなかったんだけど

あれから二年

技術は、まだまだだけど そこいらのライダーよりは、

安全に対する心構えやモラルと言った できて当たり前の事が身に着いた

と判断できましたので この度 SS解禁となりました。

で長年の夢だった(って言っても2年)SSを購入したのですが、

まさかイタリア娘とは・・・

しかも かなりのジャジャ馬(笑)

心配事が増えただけやんオヤジ(苦笑
D1.jpg
ヘルメットはご愛嬌と言う事で(笑)

で この状況どうしましょう・・・
D2.jpg
せっ 狭い・・・

と言う事で新たなスタートとなりました。

う~んタイトルどうしよう・・・



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村