Gopro外部マイクテスト

長かった夏休みも今日で終わり 10日に上越市にあるニューハルピンさんへラーメンを食べに行く予定でしたが、

まさかの台風(;´Д`)

私の夏休みは終わった・・・

結局それから一週間 雨は降ったりやんだりの毎日で 何処へも行けずに終わってしまう

いやいや 最終日くらい走らんとね

って事で前々からテストしようと思っていたGoproの外部マイクの集音テストをしてみました。

新東名 島田金谷から高速を走り三ヶ日JCTから東名へ入り菊川ICから海へ

最後は いつもの御前崎で休憩

なんとか雨雲の間を擦り抜けて濡れずに走れました。

image5.jpeg阿蘇へ行く時に製作したGopro取り付けステーを使用して

image3.jpegマイクはナンバーの裏側

image6.jpeg今日も暑かった~(;´Д`)

で あまり画質は良くないですが、とりあえず動画をYouTubeにあげてみました(^^)

http://youtu.be/OgPvec4xVPI

スクリーンに写りこんだスピードメーターは見ないように(笑)

まあ この位なら しょっ引かれる事は無いでしょう(^^)

まだまだ風切音が気になるので改良の余地ありですね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村