

パソコン壊れちゃって更新できません(*>ω<*)

パソコンが逝ってしまった(❍д❍lll)
なので更新できません(T ^ T)
しかし バイクは乗ってますよ〜
昨日はフェイスブックグループ風曜日の
紅葉狩ツー を企画する為 下見に甲府からR140を登り雁坂トンネルを抜けて秩父へ
秩父から クネクネ軽快にワインディングを走り抜け青梅街道へ
奥多摩湖から大月へ抜けて来ました(^^)
雁坂トンネルを抜けて滝沢ダムのループ橋を通り 最近有名な滝沢食堂のバイク弁当を食べに寄ってみたが、昼時で激混み(´Д` )
諦めて先を急ごうと思ったら
紅の猪豚さんですか?って声を掛けられてビックリ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
なんとブロ友さんのkazuさんでした(^^)
kazuさんは私の地元にも走りに来たりするので、いつかは何処かでお会いするだろうと思っていたら ここでしたか(笑)
ゆっくり話しをしたかったですが、お互い先を急ぐ身だった為 いつか ご一緒しましょうと挨拶を交わし記念写真撮ってお別れしました。
kazuさんのCB1300SBピカピカで綺麗だったな〜(^^)
天気も良く素晴らしいツーリング日和でしたが、帰り道 大月から河口湖ICを抜けてR139を帰ったんですが、富士山が世界遺産になった為か いつも混まない所が大渋滞 河口湖けら本栖湖に抜けるまで2時間近くも掛かってしまってゲッソリ(´Д` )
おまけに寒い(´Д` )
夕方 富士五湖周辺は行くもんじゃないと悟りました(苦笑)
今日は、そんな秋の1日でした(^^)
それよりパソコンなんとかしなくちゃ( ̄ヘ ̄;)ウーン

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村