CUSTOM PEOPLE誌写真撮影&風曜日ミーティング

いや~ご無沙汰しちゃってます~

昨日7/14は風曜日 北関東&中部地区メンバーとBig-1 S氏率いる10名との合同ツーリング

場所は美ヶ原高原美術館 

当初の予定では念願だった あのカスピーに載っていた愛知のZEROさんと私が師匠と崇めるS氏とのSC40SBの3台での

ツーリング予定でしたが、どうせなら40ボルドールが集まるんだからCUSTOM PEOPLEにダメ元で

取材依頼しちゃわないって私が言ったところ

S氏が編集長に頼んでやろうか! えっ? 知り合いなの!? いったいSさんって何者?

あれよあれよと言う間に話が進み 取材決定

ついでに風曜日のミーティングもやっちゃおうかな~ あわよくば風曜日メンバーも誌面に載せてもらえるかな~

なんて淡い期待を胸に やってきました14日

北関東メンバーとS氏率いる10名との待ち合わせ場所 中央道 八ヶ岳PAに向けて5:00出発

まだ気温も高くなく心地よい(^^)

新東名を軽快に走り新清水ICからR52を北上 

新清水ICからは富士山が、とても綺麗に見えます
P1030273.jpg
天気予報では美ヶ原高原の天気は15:00頃ひと雨来そうな感じ なんとか持ってくれよ~と願い

富士宮から参加のFZ750のY氏とCB1300SFのK氏と合流し 八ヶ岳PAへ
IMG_1083.jpg
雲は有るものの なかなか良い天気 

30分ほど早く着いてしまったので のんびり待つことに

第一陣到着~ やはりBig-1チームか 遅れること10分 北関東メンバー到着

リミッター効いてしまって着いていけなかったってヘロヘロしながら言ってました!

恐るべしS氏 あなたとは高速でのツーリングは遠慮しときたいですね(笑)

集まったところで次の合流ポイント諏訪IC直ぐ側のドライブインおぎのや

ここで愛知のSC40SBとその友人のSC40 02限定車と風曜日のD氏と合流 

実はこの愛知の2台 私たち親子の色違いのペア

この4台で写真を撮るのも夢だった~(^^)

少し遅れてしまいましたが、美ヶ原高原美術館に向けて出発

S氏のグループと風曜日とに分かれてビーナスラインを登ります。

途中白樺湖の上で風曜日だけ休憩を兼ねて写真撮影
P10302991.jpgまとまりの無い写真だ(笑)
車山の辺りは景色も最高!!
P1030283.jpg
それにしても美ヶ原高原って遠いわ~  諏訪ICからビーナスライン全線使っていくと1時間30分も掛る

D氏とはビーナスラインの途中でお別れ この後 群馬県上野村まほーばの森で開催されている風曜日企画

キャンプツーリングに参加されると言うことでした。

なんとか45分遅れで到着

先に到着した方々は既に撮影始まってました
IMG_1089.jpg

IMG_1091.jpg

P1030302.jpg

次は私の番 ちょっと緊張(^^)
IMG_1096.jpg
IMG_1093.jpg

一通り撮影が終わったところでS氏が、いろいろとスタッフの方に交渉していただき

なんとカスタムされてなくても たまたまツーリングクラブでの写真の掲載の企画が有るとゆう事で

風曜日メンバーも撮影となりました\(^o^)/

ちょっと緊張しているT君
IMG_1103.jpg
カスタムはされてないけど、とても綺麗なゼファー400でした(^^)

連絡先を聞かれるN氏
IMG_1102.jpg

ほぼメンバー全員(希望者)無事撮影終了いたしました!

ついでに企画したミーティングでしたが全国誌に載るとゆうサプライズが有って最高の風曜日ミーティングになりました!

後は本日の第一目的

そうSC40NB(なんちゃぅてボルドール)じゃなかった(笑)

SC40SB 千葉、愛知、静岡のコラボ撮影開始
まずは私のCB1300NBの原点でもある愛知のZEROさんとのツーショット
IMG_1090.jpg      もお言葉にならないほど かっちょ良すぎです!! 鳥肌立ちました!!(笑)

次は01限定車と02限定車のCB1300SF SPとSC40SBの組み合わせ
P1030300.jpg      すげ~\(◎o◎)/!

最後に我らが師匠S氏の化け物SC40SBを挟んで
IMG_1100.jpg      アンダーカウルの1400Rは伊達じゃない!!
もお感動感動また感動!!
P1030292.jpg


結局 美ヶ原高原では一滴の雨も降らず無事終了
IMG_1112.jpg      最後まで まとまりの無い写真になってしまった(~_~;)

しかし なんだかんだ言っても昨日までの天気予報では場所の変更を考えるほどコロコロと予報が変わっていましたが

天は我らに見方してくれたんですね!って思いたいけど今日の為に栃木から参加のM氏

なんとバイク用品店などで よく売っている最近流行りのてるてる坊主30個も買い占めていたそうで

この日も たまたま美術館のお土産やに 珍しい赤いてる坊が売っていたので早速購入していました(笑)
23_20130715135312.jpg      しかも3つも(笑)
しかし帰り道 とんでもない事に(笑)

ゲリラ豪雨に見舞われ高速降りたら道は冠水していて大変だったようです。

それでもM氏は雨とは認めず霧雨に見舞われたと強がっていたそうです!!

本当に楽しい仲間達です!









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村