Big-1桜エビツーに少し参加

昨日の京都はんなりツーの疲れが残る中  本日はBig-1の桜エビツーに風メンバーでも有る千葉のS氏に会いに

行きます。

S氏は私のCBにボルドールのカウルを付ける時メーターの配線についてBig-1の掲示板で助けていただいた方

親切に配線の差し替えをやって頂いた恩人 40ボルドール化で仲良くなり風曜日にお誘いしたら快く入ってくれて

今ではドップリ風曜日に浸かっている私の先生(^^) CBの事を聞いたら何でも答えてくれるメーカーさんより

詳しいCBのエキスパート 例えば40に54のホイール装着したいけど付きますかの質問に

的確に指示してくれるし40と54の部品の相互性などなど 凄い頼りになる方

S氏のCBも40をボルドール化してありエンジンはフルチューン いったい何馬力出てるの!?\(◎o◎)/

隼にも苦も無く着いてくよ だって恐ろしい(笑)

待ち合わせ時間は12:30に桜エビで有名な由比に有る海の庭

朝食を済ませ7:30出発 

亀山ストーリアホテル とても清潔だしスタッフも親切バイクもフロントから見える場所に止めさせてくれるナイスなビジホでした!

亀山IC近くのビジホは、やはり立地的にアクセスしやすい事も有りツーリングで利用する方も多いのでしょう

フロント近くは早い者勝ちと言われてしまったのでICから少し離れたストーリアホテルにして正解でした!!

次回から関西方面ツーはここの宿に決定だな

相変わらず のんびりな御一行様 多少行きよりは余裕の有るN美ちゃん 男どもはヘロヘロなのに若いだけあるね

まだまだ元気いっぱい ビュンビュン車に抜かれる中をマイペースで走る5台

昨日の疲れも有るので無理はできず 休憩を沢山取りながら家を目指します。

やっとの思いでネオパーサ静岡に到着 ここで皆とお別れになります。

栃木まで帰るK氏はN美ちゃんを家に無事送り届ける為 一旦新富士で降りR139で甲府へ抜けて中央道で帰ります。

N美ちゃん最初1人で富士まで来るって言い張って困ってた なんたって夜中の3時出発になるし

青木ヶ原の樹海を突っ切って来なければならない 女の子1人で 深夜そんな所走らせられないよって

悩んでいたら 僕迎えついでに京都行くよって神のような声を聞かせてくれたK氏 感謝感謝です!!

静岡Pを後にし私達は清水JCTから清水ICへ向かい高速を降りた所で給油 行きも帰りも高速の燃費は

私のも息子のもリッター20kmを記録 レーシングキャブで20kmは立派な数字ですね

その代わり京都市内では14kmでした(+o+)

この時点で時間は12:00なんとか間に合ったかな(^^)

R1を東に向かい待ち合わせ場所の海の庭に到着~ って既に出発準備をしている 物凄い数のCB軍団

私達に気付き手をふるS氏 挨拶もそこそこに富士山スカイラインの水ヶ塚PAへ移動 台数が台数でけに

移動も大変 何グループかに分かれてスタートしたは良いがカッ飛びグループに入ってしまった私達

私達ヘロヘロで着いて行くのに必死なのに山道をハングオンして抜けていく方々(◎o◎)

なんとか離されずに着いて行き水ヶ塚PAに到着
6_20130529194427.jpg
凄いカスタムされたCBだらけで息子は意気消沈(笑)自分のが、あまりにもショボク見えると嘆いていた(爆笑)
4_20130529194427.jpg

これなんか もうCBじゃないねSSだよ
12_20130601061524.jpg
7_20130529194426.jpg
ダウンチューブを斜めにカットしてあってバンク角をかせいでいます!

エンジンにもお手が入っているし メーターはCBRの三角おにぎりメーター タンクはアルミでFRPカバーで隠されている

ホイールはカーボンだし しかも塗装しちゃってる新車で購入して たった1km走ってこの状態にしたらしい 凄すぎるぞ!!

やっとS氏とご対面 風曜日と言えば そうHUGですね 早速HUGでご挨拶
13_20130601061523.jpg

とってもフレンドリーなS氏 Big-1の方々も仲良くしてくれて楽しい一時を過ごせました。

本来なら ここでカスピーに載っていた愛知の40ボルドールのH氏ともお会いして40ボルドールを並べて

記念撮影する予定でしたが、H氏は用事で来れなかったらしく とても残念
(H氏のメーター配線もS氏がサポートしていたらしい)

今回はS氏との2台での記念撮影
2_20130529194428.jpg
かっちょえ~!!

近いうちにH氏も誘ってツーリングの約束をしてS氏と ここでお別れとなりました。

夜から仕事なので最後まで一緒に走れないのは残念

でも 楽しかった~(^^) またBig-1のツーに参加したいです!! その前に会員にならなければ!

S氏と別れた後 いっきに気が抜けた2人ヘロヘロしながら新富士から高速に乗り1時間ほどで無事家に帰ってきました。

今回の総走行距離820km なんだかアッと言う間にOIL交換になりそうな予感・・・





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村