

今日 仕事で奈良へ行ってきました。 その途中

今日は仕事で奈良へ行ってきたんだけど

その帰り道 R25を制限時速を守って60kmで走行してたら

見覚えのあるCBに抜かれました。

お〜あれは大阪のCB乗りの女の子

特徴の有るカラーリングのCBだったので直ぐに分かりました。

まあ お友達でもないので ただ一方的に喜んでいただけですが、

ブログランキングもいつも上位の方だし

女の子のか細い腕でクソ重たい40に乗ってしまうんだから凄いな〜




ひとまず完成~\(^o^)/

とりあえず完成

素人のわりには上出来(^^)
103.jpg
102.jpg
あとはバイクの方が帰ってくればCB1300NBの出来上がり(笑)

あっ まだアンダーカウルの塗装が残ってた・・・

最近ず~と塗装屋さんになってて飽きてきました(+o+)

塗装の続き

まだまだ修行が足りないな~

失敗しながらもコツコツ塗ってます。

まずは下地のシルバーからシュ~とひと塗り
16.jpg
2時間ごシュ~とクリアブルーを重ね塗り
15_20130216111647.jpg
完全に乾いたところでマスキングを剥がすと~   こんなん出ました~(^^)
14_20130216111647.jpg
お次はキャンディーアラモアナレッドをシュ~と塗ろうとしたらガンが壊れてしまって塗料が逆流

ばらして掃除しても治らないので近所にできたアストロプロダクツに新しいのを買いに行きました!

新兵器登場
12_20130216111647.jpg
シュ~とキャンディ~アラモアナレッドを噴き噴き 新しいのは調子いい!!
13_20130216111647.jpg
ムラ無く綺麗に塗れました(^^)

マスキングを剥がすとこんな感じ
11_20130216111646.jpg
10_20130216111703.jpg
後は縁取りのパールホワイトを塗ってクリアーを噴いて乾いたらコンパウンドで磨き倒せば終了

CB1300NB化 途中経過

先週の日曜日から塗装始めました。

乾燥時間を考えると週末ごと1色づつしか塗れないので最短でも3週間後の完成予定
7_20130202184131.jpg
今回は気合いを入れて丁寧に塗装中

そんな中ハイエナが出没\(◎o◎)/!
6_20130202184131.jpg
ボルドールのカウルを付けると分かるといなや高価な部品を移植し始めた 

オヤジのお下がりで、どんどんグレードアップされていく・・・

親子だから売ってやるとも言えず取り放題状態(T_T)

で 今日はカウルのステーを固定する為のブラケットを付けてもらう為に

掛川市に在るCHASSIS TECHさんに持ち込んでメーター廻りをバラシて位置決め
9_20130202183753.jpg
完成は3週間後とゆう事で完成が楽しみ(^^)

その間に塗装の方を完成させておかなくては!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村