気になるアイツ

P1020741.jpg      気になって気になってしかたないみたい(笑)


P1020742.jpg      ガラス越しでは触れないよ~(^O^)

今日のアムころり

P1020730.jpg      眠いにゃ~

アムころりの昼下がり

両手を前にのばして くつろぎモードのアムころり
P1020379.jpg
また変な格好で寝ています。(●´艸`)フ゛ハッ
P1020380.jpg

なかなか肉球なんて撮らせてくれないのでチャ~ンス!
P1020387.jpg
きれいな肉球です(≧∀≦)

P1020386.jpg
また気持ちよく寝てたところを起こされてご立腹

P1020388.jpg

アムころりの昼下がりでした。

今日のアムころり

ふと部屋を覗いてみたら布団の上で変な格好で寝ていました。
P1020354.jpg
そ~と近づいていったら気づかれてしまった・・・
P1020360.jpg

今日のアムころり

P1020318.jpg
暑くてカーペットの上でノビ~
P1020324.jpg
ノビ~
カーペットの上じゃあ暑くね~!?って 夏場にカーペット敷いてる うちも うちか・・・

あまりにも伸びてているので写真を撮っていたら
P1020319.jpg
めちゃ不機嫌そうな顔をされてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

まあまあ そう怒らないでよ
P1020320.jpg

暑くて だらだらな生活を日々過ごすアムころり でした。

| NEXT>>

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村